FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険 |ディズニー・インタラクティブ・スタジオ

スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険
ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-12-03




コンボが決まって、爽快爽快♪ 2009-12-26
とても楽しかったです^^一面一面(一曲一曲)が練りこまれているので、アクションゲームのような感覚でノリノリで遊べます。
ですがそのためか、少しだけボリュームが足りない気もしました。
リズムゲームをいろいろやりこんでる人はホイホイとクリアしてしまうかも。
クリア後もいろいろ楽しみがあるので星集めのためマックスコンボを狙うのも良いかもしれません♪マックスコンボは難しいですよ

対象としては、小中学生の女子くらいかと思います^^
あとライトゲーマーなOLさんあたりもド真ん中だと思いますよ。
今までに販売されてる、出てきたモノを打つだけの単純リズムゲームと違うところは
たまに敵のモーションや障害物の動きを見極め、AボタンなのかBボタンなのかがその時その時で変わるという所ですね。
この緊張感が心地よいです。タッチペンモードもあり一つの面を2度楽しめます

DSの音楽ゲームでは「バンドブラザーズDX」「戦え!応援団」「リズム天国ゴールド」と、つぶぞろいのなか
このソフトも間違いなく、その中のひとつに加わるゲームだと思いました。

なんだかレビューを書いてると、またやりたくなってきたので、このへんで^^笑

動くスティッチがかわいい!! 2009-12-07
子供向けのゲームかな・・・と思いながらも、ステッチ好きなので購入しました。
最初はなかなか上手にリズムにのることができず操作に夢中でゲームを楽しむ余裕がなかったんですが慣れてくると動くスティチをよく見ることができ、とにかくスティチが可愛くてハマってしまいました。
上手にリズムに乗れるとスティッチがノリノリになって顔が笑ってくるのがとっても可愛いです!

ゲームの難易度も優しいものからチャレンジステージまであり、更にチャレンジステージはレベルが3まであり十分楽しむことができます。
スティチの他にもキャラクターを選べたり、衣装も変えられたりと面白いです。

個人的にお気に入りなのが、ストーリーモードをクリアしポイントを集めると出てくるおまけステージ(エンジェルのストーリーモード)が好きです。
エンジェルでゲームを進めていくんですが、あちこちにスティッチが出てきて、操作が成功するとエンジェルを守るように敵を攻撃したり、敵から守ったりとけなげに頑張ってるスティッチが見れて可愛いです。

とにかく、スティッチ好きな方は駆って損はないですよ!!


さらに詳しいニンテンドーDS情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。