スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロクンポケット12 |コナミデジタルエンタテインメント

パワプロクンポケット12パワプロクンポケット12
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-12-03




要望には応えてくれてる 2010-01-04
前作以上にユーザーの要望に応えてくださっていると思います。

例えばアレンジモードの保存できるチームの数が増える、曲の使い回しの割合が減るなど、です。

これは今作の一番良い点だと思います。

野球モードはバランス的には8に近いですが、ミート打ちがかなり強いです。内野と外野の間に落ちるヒットが多いので守備時は外野前進シフトをかなり使うでしょう。
また、ダブルプレーがかなりとりやすいのも特徴です。

次にサクセスですが表サクセスの全体的な尺が短く、個人的にはやや物足りなさを感じました。
特にうろつき。うろつける場所は増えましたがイベントが少なく、残念でした。

彼女攻略にしても期間が短いのでややキツめです。

裏サクセスは曲はとても素晴らしく、二章にもイベントが追加されたのは良かったのですが、マップ上にトラップが仕掛けられ、しかも近くに行かないと見えない、さらには周りが暗いマップも健在など、これではレベルアップどころではありません。あまりにもテンポが悪い。

野球人形も作り方が面倒で、9以前のがシンプルで良かった

戦闘にしても10以前のような敵の迫力と攻撃時の快感度が薄いので元に戻して欲しい

表サクセスの野球のフルダケ要素の様に、裏サクセスも難易度設定をつけるなどしてほしい

他モードはいつもと変わらず良いと思います。

また不満な点はコナミに要望として送ってみると良いでしょう。応えてくださるかもしれません


さらに詳しいDS情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


