スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し) |レベルファイブ

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レベルファイブ
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-11-27




1作目からプレイした方が良いです 2010-01-22
レイトンシリーズ、初プレイです。
前作を知らなくても楽しめる、と聞いていたのですが、
…うーん。これはやはり1作目からプレイしておくべきだと思いました。
というのも、前作までのキャラがけっこう数多く登場するのです。
しかも、それが割と重要な場面だったりするので、
初プレイの者からすると(最初の方でちょこっと紹介はされていたものの)
「あんた誰??」って感じで、かなり置いてきぼり感を感じてしまいました。

脳トレをやるような感じでプレイしたい人はいいと思いますが、
ストーリーも楽しみたい、という人は1作目からプレイすることをオススメします。

絵と音楽はすごく良かったです。あたたかみのある感じで、大好きです。
ナゾは、ちょっと納得いかないものがちらほら…。
ストーリーも、悪くはないのですが、少々無理が目立つかなー?


さらに詳しいDS情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。