FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season |コナミデジタルエンタテインメント

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-02-14




ときめき度も1stよりバージョンアップ! 2010-01-20
若干システムが1stよりよくなりましたが、基本は同じ進め方でやりやすいです。

ただ!ときめき度が大幅にアップしております。
人物描写・設定がより丁寧になっていて、各キャラへの愛着も湧きやすいです。
相変わらず、現実にはありえない人ばかりですが、それでいいのです。

なによりいいのが、デート帰りの大接近モード。DS版から入った新機能のせいか、
大画面で見るからか、みんな普段の立ち姿よりもずっとカッコよくみえます(笑)
バックミュージックも可愛く切ない感じで、雰囲気を盛り上げてくれます。
「忘れられない名シーン」まちがいなしです。

ちなみに個人的には、若王子先生がお気に入りすぎです。
(実写にするなら絶対、堺雅人さん・・とか妄想)

友達と一緒にプレイして、「わたしはこんなことをXX君に言われたー」とか
「ここにときめいたー」とか、誰かのセリフの真似したりするのも、とても楽しいですよ(笑)

1と2で迷うなら2がおすすめですが、1をやっていればより楽しめるネタも
あるので、結局1もほしくなってしまうと思います(笑)


面白いです! 2009-12-28
乙ゲーデビューがこちらだったのですが、いい意味で
思っていたような内容ではなくびっくりしました。
とにかく手間暇かかりますが、本当に楽しいです。
ときめきます(笑)
ただ、このゲームに慣れてしまうと他の乙ゲーも欲しいなあ、と思い始め
探すのですが、似たクオリティ(絵含む)のものに出会えないという違う意味での困る点があります。
フルコンプもしてしまいましたし、
GS3の発売を待つのみ!です。
お勧めです。


さらに詳しいDS情報はコチラ≫
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。