
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け |任天堂

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-03-29




評判どおり 2010-01-31
評判どおりのいい作品です。

音楽、画像含め、ユーザインタフェースがとても優れています。
他の学習系ソフトも是非、見習って欲しい。

ユーザのやる気があれば、確実に成長できると思います。(しかも、楽しく)

皆さんの評価が高い理由が分かります。

毎日無理なく続けられる 2010-01-14
子供の英語を機に英語を勉強したくて思い切って購入しました。最初に出たものよりいいとここのレビューで見たのでこれを選びました。自分のレベルに合ったものができるし、遊びながら自然と学べるかんじでとてもおもしろい。購入して1ヶ月になりますが3日坊主の私でも今まで毎日続けることが出来ています。買ってよかったです。


さらに詳しいDS情報はコチラ≫

学研 ハングル三昧DS |学習研究社

学研 ハングル三昧DS学研 ハングル三昧DS
学習研究社
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-03-19




とても役にたちそうです。 2009-08-22
NHKでおなじみのイユニ先生の声ですし、自分の声を録音して、先生と比べたりもできますので、楽しい教材になっています。初心者から、応用まで幅広いソフトです。これで韓国語に親しくなれそうな気がします。がんばって、続けていこうと思います。

不思議と飽きません 2009-08-10
絵がかわいいし、レイアウトは見易い。

楽しく勉強するなんて不可能かと思っていましたがこれは楽しいです。
それでありながら、ドリルのように勉強している感もあり、なまけられないところがいいです。

それから、何回も発音を聞いて練習をしているのですが、不思議と飽きないんです。
先生の発音は聞き取り易いし真似がしやすいです。

なんとなく上達した手ごたえがあったので、韓国人と話してみたらかなり通じました!!

絵がかわいし、色やレイアウトも見易いし、発音がわかりやすいし、きちんとした学習機能を備えていながら楽しいので、おすすめです。


さらに詳しいDS情報はコチラ≫

プーペガール DS |アルヴィオン

プーペガール DSプーペガール DS
アルヴィオン
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-12-17




カンタン!スムーズ!!カワイイ!!! 2010-01-24
こんなに簡単にできるとは思いませんでした。
ほら、よくある着せ替えゲーって細かい作業が必要だったりしますよね。
この作品はそんな煩わしさを一掃し、誰でもすぐに全ての操作を覚えることが出来ます。
PCで言う「ドラッグアンドドロップ」でほとんど行えるのが魅力です。
アイテムも、ほんの数日プレイするだけでワンサカ集まります。
キャラの好感度をMAX近くまで上げて、お金を十数時間かけてチマチマ集めて……
このゲームではそのストレスを一切感じさせません!
おまけにアバター(自分の分身)がすごくカワイイのです。
私は男ですが、まるで女の子になったような気分になれます……ってそこ変な目で見ないでください!!
DSという事もあって、持ち運びが可能な分PC版よりプレイ回数も増えます。
ホントはビデオレビューも用意してありましたが、DSの画面に私の顔が映りこんでおりましたので控えさせていただきました。
アレはさすがに……見せたらあかんわ。

もちろん面白い。けど… 2010-01-22
終盤あたりになると、ほぼ「ショップ→リボン集め」の繰り返しですよね。

イベントも思ってたより少なく…というか、ムラがありすぎていきなり10通くらいメールがきたり(バグ?)

携帯アプリの方がよっぽど内容充実してるよ!!と思う事もしばしば…

アイテムが多いのは嬉しいですけどね。
もちろん可愛いし、楽しいです。

ただ、アイテムの中に明らかに手抜き感のある粗いものとかがあったのは残念でした…


さらに詳しいDS情報はコチラ≫


